
2008/07/16 20:32

意外と小動物。
昨夜遭った二回の地震でちょっとびっくりしてしまった夏風馨です。
こんばんは。
不覚にも動揺しました。びくびく。
意外と小動物ですから。

今日はバイトの日だった訳で、行ったら一時間早かった模様。
言われるまで気付かなかった。
ぼうっとしてるなぁ、自分。
後1時間あればあんな凡ミスはしなかったのに(1時間早かった時点で凡ミス)。

昨日のめざましテレビの特番を思わず観てしまいました。
小田さんが出るって言うからさー(笑)。
まぁどうせあんな感じだとは思っていましたが。

そろそろしっかりしなきゃなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/991-ea81ff28
