不眠症で睡眠時間1時間だった夏風馨です。
こんばんは。
眠りたいのに眠れない。
でも、何故か羊さんに頼る気分になれず。
結局七転八倒する事態に。
やっと眠れたのが起床時間1時間前と言う訳で……色々ダメダメ。

今日は定期ないけど朝から大学。
病理のお手伝い……で、行ったらボスからは忘れられていた。
「なっちゃんにも声掛けてたっけ!? 」
朝一のカウンターパンチ☆
「……ええ」
しかも、2人くらい声掛けてとか言ったのはどこのどなたですかー!
結論。
足が出ました(笑)。

で、ふらふらしながら高校生のTAをやる訳で。
やっぱり最終学年ってのは重責なんですが……気分が。
頼るな危険。
最後のプレゼン補助も逆のプレッシャーが。
特染じゃないHE染色でピロリ菌は難易度高いよ!

……ってか、途中で逢ったF先生がすっごい不思議そうに声を掛けてきた。
確かに日曜に6年が白衣。
しかも夏風馨はそんな研究熱心でも勉強熱心でもないし(笑)。
ってか夏休みだし。

夕方、へろへろしつつもtobi兄さんの家へ~。
エビがエビが……の前に眠い。眠い。
凄い安眠。
安らかに眠り、覚醒一番に耳に入ったのは聴いた事のないオフコース。
衝撃により起床。

相変わらず美味な夕飯……海老で釣られる。
海鮮トマトソースパスタは本当に美味しかったですわ。

しかして、流れるオフコースが気になる。
かなり素敵な選曲。
寧ろ思考がそちらへ飛ぶ飛ぶ~♪
歌い方の変遷とか、経緯とか話してたらオフコース熱がぐんぐん上昇してしまった。
1979年くらいから1982に向かう頃の小田さんの歌には神が降臨している。
危うく『今夜はオフコースナイト』をやりそうでしたが、兄さんに家帰って寝ろと言われました。
……ごもっともであります(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/987-9d939739
