
2008/07/04 23:17

今日から魔王
久々にたくさん歩いて満足な夏風馨です。
こんばんは。
大学からの帰り、ひょんな事から文庫駅まで歩きまして。
280円浮いちゃいました。
実は道が解らないから断念してたんだけど、今日は道を知る人間がいたので誘ってみたら歩いてくれた。
意外と方向音痴だからさぁ……それもまた楽しいんだけど、夕方は流石に危ないので(笑)。
暗くなっても替えれないのは困る。
そして、何故かゴスロリな話とかメイドと執事の話とかで盛り上がった上に、結構お日様の舌で話すには躊躇われる内容を話す羽目になった。
……何の罰ゲームですか。何プレイですか。
言葉責めですか、先生。
私の羞恥心は限界でした。そんなに強くないのよ、私。

今日から“魔王”が始まりました。
今日からマ王! じゃないよ。
私の理想の兄像である大野君主演の魔王ですよ。
韓流のリメイクって当たり外れが多いから心配なんだけど……大野君が怖かったです。はい。
何か表情は怖くないって書いてあったんだけど、怖いじゃん。あれ、ホラーだよ。
何かぞくぞくしたよ。
次回も観ないと。

富山、遅ればせながら応募しました。
行けると良いんだけど……。

後、築地はどうなるんだろう。
すしー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/978-07b60858
