
2008/06/29 23:50

雑念だらけ。
snap_acdelusion_20086141656.jpg私は駄目人間だと思う夏風馨です。
こんばんは。
世にだめんずなる言葉あるようですが、私は……女なのでだうーめんずに分類されると思います。
やった事をすぐに忘れます。
だから、明日の試験もきっと憶えてないんだろうな……って、気合入れろよ、流石にそろそろ(笑)!!

そんな訳で、今日はR2だったので、実録な私を代弁した感じで。
嗚呼、ペンタブがあればもう少しマシになるんだろうか。
R2はR2でまた凄い展開になってたからなぁ……恐ろしい日曜17:00枠だわ、本当に。

そして、ナチュラルにサラリーマンNEOを見逃しました。
凹みました。
嗚呼、セクスィー部長!!!
23:29に気付くとか何の嫌がらせ!!??
と言うか、Season 3になってからとかく忘れます。今までかなり危ない橋を渡っていたんで、とうとうって感じです。再放送は見逃すまい。
日曜の23:00って忘れやすいと思うのは私だけでしょうか。

……余談ですが、大好きなサイトさんが相次いで閉鎖されていてかなりショックでした。
ホスト部パロとか書いてたのはあのお方に見てもらいたかったからなんですが……あうううう。
原動力がまた減っていく。
餌がないと基本的に動けません。燃費悪いんで(涙)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/973-fa10f7f0
