こう見えても(?)かなりミーハーな夏風馨です。
こんばんは。
俳優だと上川隆也さんとか佐藤健くんとか好きです。
ジャニーズだと嵐の大野くんが好き(よく判らないけどあの雰囲気が好き)。後は山田涼介くんとか。
歌手だと断然小田和正氏なんですが、さだまさしさんも勿論好きですよ。
でも、他にGLAYとか平井堅とかも好きですよ。
うーん、何か節操がないなぁ(笑)。まぁ別に良いけど。気にしてませんから。

で、今日はそんな話です。
たまたま深夜BSを観ていたら、私の大好きな俳優さんの主演する演劇が放映されていた。
私の好きな俳優さん、つまり上川隆也さんである。
彼が所属するキャラメルボックスで上演された『君がいた時間 ぼくがいく時間』です。
とは言っても深夜だったので、DVDに即行で録画して、今日観た訳です。
ストーリー展開が面白かったです。凄く刺激になりました。
ああいうテンポの良い話って本当に勉強になります。今度参考にしたいと思います。

ってか、上川隆也さんは本当に格好良いね!!
きゃあきゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/945-928a0f44
