上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とんでもないことに気付いてしまった夏風馨です。
こんばんは。
でも仕方ないので、もう諦めます。
別にもう良いや。今回は諦めますわ。えへ。

どうでもいい話だが。
うちの母は現在ジャニーズにはまっている。
詳しい。
嵐がマイブーム。
私も巻き込まれてしまった。
まぁ大体巻き込まれるので慣れているが。

因みに母はアニメ好きである。その元凶は私の父。
綺麗な絵か可愛い絵なら結構いける。でも話が難しいと脱落すると言う難があるので深夜アニメは観られない。
解説付きじゃないと駄目なので私が基本的に一緒に観る。
取り敢えず、彩雲国は私が解説しました(原作全部読んでないので不完全だけどアニメの分くらいは観れば解説できるからそれで許してって感じ)。
ルルーシュも一応解説したがこれは基本的には私が観ているだけ。
アクションものってか、この手のドンパチは母の苦手分野。
因みに母のお気に入りは緑川さんな模様。
勿論母も私と同様腐女子的感覚は皆無なのでご安心を……時折変な事を平然と言うが本人は無自覚で他意がないので多分違う。

母は石田彰氏の声=ハエだと思っていました……っと、失礼。バエです。まぁハエって言ったらハエなんですが。
私の横で種運命をあれだけ観ていたのに、石田彰氏の声を認識してくれず。
そして、あの、よりによってあのハエで認識してしまったと言う……。
先日、そんな母とまるマを観ておりました。
「良い、お母さん? 今日から石田さんが出るからしっかり声聴いててよー? 」
「ハエでしょ? 大丈夫」
そんなこんなで早々に登場した石田さん。
「あ、ハエだーっ! 」
解ったから、母上。ハエハエ言わんで下さい。
そしてしばらくして一言。
「石田さんの声ってさー」
「ん? 」
「えろいやらしいね」
それって同じ意味が二連続で繋がってますけど。
「あの人よりエロいよ! 」
「それって遊佐さんよりってこと……? 」
この認識で良かったんだろうか。

明日からリハ科です。
朝意外と早いなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/931-0b98d244
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。