寝起きも良くなかったが目を閉じた瞬間に片頭痛+めまいによりどうしようもなくなった夏風馨です。
こんばんは。
片頭痛の原因は恐らくは疲労です。
ここ数日の過度の疲労で歯は浮いてるし(これに起因してるに違いない)。
そんなこんなで午前中ダウン。
私、体弱いからねー……。

何故か大学に行こうとしたら、今度は人身事故。
あり得ない(笑)。
そんなに私に休めと言うかー。
思わず駅前のマックに寄ったら何と機械故障で作れるのが

エビフイレオ・チキンフィレオ・マックラップ

しかないらしい。
あり得ないー。
どう言う事だ、これは(笑)!
はっ、まさか呪いか(何)!?
結局、初めてマックラップに手を出しました。

大学着いて、その話をしたら友人より更に上な話をされた。
「私、前にドトール入ったら、コーヒーを出せないって言われたよ~」
「……は? 」
「コーヒーメーカーが壊れたらしくて、紅茶なら淹れられますけどって言われたんだよ~」
ドトールコーヒーなのに、コーヒーがないってー。

さてさて、肝心の大学。
内糖に行ったら来週から来るらしい研修医さんが。
ほほぅとか思いつつも、データチェックして患者さんに会いに行った。
何故か食後2時間の血糖がぐんと上がってた。
「眼科や外科から運動制限されてますか? 」
「いやぁ、それがそんな事言われてないんですよ~外科からは言われるかと思ったんだけどねぇ」
運動したくないが、その理由がもらえなかったらしい。
「そうですか……じゃあできる範囲で運動しましょうね~」
にこにこ攻撃。
取り敢えず、週明けどうなってるかってところかな。
で、パソコンの前でカルテ書いてたら、教授が何事もなく隣のパソコンでデータチェックしていた。
こっちを見てきた。
「あ、どうも……」
「頑張って下さいね~」
あ、それはどうも。

そんな感じで穏やかに内糖1週目は終了。
来週月曜はプレゼンです。

私が漫画単行本を購入しているシリーズは『桜蘭高校ホスト部』と『ゴーストハント』な訳ですが(意外と少女趣味? )、この間ホスト部の12巻を店頭で見つけて買ってしまいました。今度は つ い に ゴーストハント10巻が出たらしいです。ただまぁ、私が持ってるのは文庫版なので取り敢えず待ってみようかと。
待てば海路の日和あり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/895-e6360ac1
