
2008/04/06 16:36

最後の晩餐
時刻表を読み間違えてびっくりびっくりな夏風馨です。
こんばんは。
15:20と15:50を間違えるとかって既にギャグだよね。
漫画ですか、自分は……。
既に30分以上の遅刻決定。

今日は友人夫妻(新婚)+殿と夕飯を食べます。
露国料理です。
何故、久里浜まで行って露国。
片道1時間半かけて食べる価値があるのだろうか?
そんな訳で、短い春休みで一番会った(遭ったの間違いか)友人は殿かもしれない。恐ろしい。
大学方面には出歩かなかったからなぁ……2回でも十分過ぎる。

今日からサラリーマンNEO 第3シリーズが始まります!
日曜夜にサラリーマンNEO――何か違和感。
Week Dayにやってこその癒しな気がするのだがどうか。

因みに私のノートパソコンの背景はセクスィー部長である。これはマジ。本気と書いてマジ。

朝日新聞朝刊のテレビ欄の番組紹介にびっくり。
何か観た事ある絵が……って、ルルーシュ!?
今日から始まる『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の紹介だった。
えーサラリーマンNEOじゃなくて、嵐の実験くんじゃなくてコレなのか。
ま……まぁ、一応、録画して観てみるけど(釣られてるじゃん)。

追記
久々に二次別館[Parodie]を更新。
『ホスト部』8話(80%補完完了)とSS『Mimosa』追加しました。
何だか多分これからまた萌え要素を発散しづらいから、と思って書いてしまった。
本当はボツった作品もかなりあったりなかったり(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/890-2705bc31
