母に付き合って地上波にやって来た大王四神記を観た筈が母の方が先に寝てしまい解説する羽目になった夏風馨です。
こんばんは。
いつもの事ですがね、こんなの。
どっちかって言うと慣れっこ??
韓流時代劇は複雑だなぁ。神話から始まるのかー。
日本で言う国産み物語みたいな、国民の常識って感じなのかしらん。

さてさて、久々のバイトでした。
教え子が成長したのかしてないのか解りませんが、取り敢えず危機感は持ってもらえたみたいで嬉しい限りです。
勿論、まだまだだけどな!
質問を溜めてたが、その質問が解らなくなるって……!?

バイト帰りに何気なく寄った本屋のコミックスコーナーにてホスト部新刊を発見。
反射的に購入。
だんだん環ハル展開が近い気が……ってか、双子がシンメトリーが!!
環のフランス名も凄かったけど、ママが凄いよ。
ハチベエってーっ!?
そんな感じで久々にアニメ版を見直してみた。と言っても、途中までしか持ってないけど。

さてさて、明日は友人夫妻(新婚)と何故か久里浜くんだりまでロシア料理を食べに行きます。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/889-cf389754
