図らずも『ちりとてちん』の最終回を観てしまった夏風馨です。
こんばんは。
ヒロインに似てると2回ほど言われた事があります。別に私が言った訳でもなく。
私が思うに、多分……顎のラインとかが似てます。後、実習中の髪型とか。清海ちゃんに似てたんだよ、きっと。

実習が終って、魂抜けてます。起きた時点で昼でした。それってどうなの。
まずは後輩の家から引き上げました。

取り敢えず、相方にはまだ怒ってますが……そんな中でタイタニック後編を観た。

石田さーん。

以前、フジ○レビ版のでは、レオさまの声が妻○木氏で……あまりの大根っぷりにおろしてやりたくなり、もう二度とタイタニックを観たいと思わなかったんですけど(酷)、石田彰のレオ様は流石でした。
格好良かったー。
石田さんと言えば、今春からはマ王にも出るし、楽しみです。
でも、うちの母は兎に角、石田さんの声が聴き分けられず
「あ、ハエだわー」
と言うので困ります。
あのハエ……そんなに印象が強かったのか。
因みに、母にはあまり特徴付けができる声でないらしい。
まぁ緑川光さんについては、顔の印象がかなり強かったらしく、アニメやら吹き替えやらで声を聴いても顔が浮かんで駄目らしい。
でも、そんな母もタイタニックで少しは石田さんを認識したらしい。
良かったー。

そんなこんなで明日は母と買い物に行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/882-0d8b123e
