何故かいつもの電車に乗れなかった夏風馨です。
こんばんは。
お蔭で20分ロス!
……仕方ないので駅前の本屋で彩雲国物語をパラパラ見てました。

バイトと飲み会が同じ日にあるとちょっとキツイ訳で。
今日はまさしくそんな日。
家庭教師と中学仲間との飲み会の日だったんですよ。
家庭教師は例によって例の如く、軽く蹴散らして(?)、次回が一応ラスト。

その後、20分のロスでわらわらしつつも、家に一度戻って……と言う訳で、モードチェンジは大変。

待ち合わせ場所に向かいつつ、友人達が変わってて判らなかったらどうしようとか考えてた。いざとなったら骨格判別しかないのか(よくやる)!?
そんな心配も徒労に終った……みんな変わってなかった。見事にそのまま大きくなった感じ。

やっぱりこう言う仲間は大切ですね。
日常忘れて、大笑いできる関係って素敵。

友人の一人が作ったシナリオの採用されているニンテンドーDSソフト『99の涙』を買うために、まず本体を買おう。

今後、ひばり放送を聴いたら、笑い死にしそうです(不謹慎)。
あの独特のイントネーションを忠実に再現できるのは流石かな。

嗚呼、また飲みたいなぁ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/854-9bc8f95a
