冷たい牛乳飲んだらお腹が痛くなった夏風馨です。
こんばんは。
どうも弱っちかったようです。
否、私は胃腸弱い方なんで別に驚かないですけどね。

さて、今日で2007年も最後。
CBTから始まり、BSLに追われる一年でした。
あっと言う間ー。
信じられん。

あ、美術愛好会を立ち上げたっけ。

そんな訳で、今年お世話になった方々本当に有難うございました。
来年もこんな私ではありますが、どうぞ宜しくお願いします。見捨てないで下さい(笑)。

☆私的10大ニュース
1.CBTをギリギリで突破(ほぼ無勉で)。
2.新幹線で寝過ごして関門海峡を越えた。
3.疲労のあまり、誤って病院でラッキョウを買って食べた。
4.美術愛好会発足。
5.殿がドクターだった。
6.意外と東洋医学会で面が割れていた事が発覚。
7.何故か頻繁に某先生に遭遇。

☆はまったものリスト
1.ガリレオ
2.彩雲国物語
3.ガンダムOO
4.サラリーマンNEO
5.みっふぃー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/794-6642e758
