深夜にやっていた『相棒』に危うくハマりかけた夏風馨です。
こんばんは。
これ以上ハマると危険です。
ガンダムOOと彩雲国物語だけでお腹いっぱいです、本当にもう。

彩雲国物語は前々から観てはいたんですがね。原作も読んでたし。
でも、改めてハマったかも。
劉輝が可愛くて……やばい、私ってもしや馬鹿ほど可愛いと思うタイプなのか(母性本能強)。
秀麗がどうなるのか、原作を待ち遠しく思ってたりする今日この頃。

それはさて置き。
HDDに録画した『クリスマスの約束』をCM編集をしてDVDに落としました。
ついでに2回観ました。
レビューはでき次第UPの方向で。

まぁつまり、今日のイベントはそれくらいしかなかったと言う衝撃展開な訳です……2007年も後2日しかないのに(笑)!

ってか、サイトが何もしない内に明日で6周年だ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/793-cc299988
