fc2ブログ
力尽きて眠りこけていた夏風馨です。
こんばんは。
予定が突然なくなると脱力するもんです。
いやぁ、今日の予定が消えたからねー。

ケーキを本当に久々に焼いた。
基本的にあんまりお菓子も作らない人間なので、本当に久々。
で、生薬ケーキ。
今回は山査子、棗、金柑を入れたんですけど……金柑が苦い(笑)。
金柑なしで作ってみよう。
でも、明日持って行こうと思っていた予定が中止になったので急がなくても良い事に。T大の五月祭に行こうと思っていたんです……が! 麻疹騒動の煽りをもろに喰らいました。
何せ、自然感染とは言え私の抗体価は陽性が証明されている訳ではなく(現在検査結果待ち)、更にここ2週間で感染者と接触した可能性が0ではなく、大学休講措置中ですから……色々とね、やっぱり今回は断念する事にした訳です。
結果として、力尽きた訳なんです。
もう今日は作る気力はございませーん。

ついでに今日の夕方にある筈だったバイトも中止に。教え子が風邪を引いたらしい。

そんな中で明日夕方はバイトが即刻入り、午前中はバイト研修が入ったと言う……と言う訳で明日は結局朝から動く事になりました。
まぁ、健康生活になるよね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/564-43dadd13