霊が視えなくて良かったと思う夏風馨です。
こんばんは。
前々から思っていましたが、自殺の名所だったマンションに住んでいる私としては、そんなものを見るのは御免です。
感じない訳ではないのですが、幼かった私は感じるくらいじゃあそれが何なのかもよく解らなかったんだけど。ってか、寧ろ解らなくて良かったのかもしれない。
……病院もまた多かれ少なかれありそうで嫌です。
視えるレベルじゃなくて良かった。
うちの父親は何か感じていたらしいですが……母のために黙っていたとか。
うちの父も言ってましたが、最近は薄れてきた気が。
もしかして、除霊か何かされたんでしょうか??

今日は家庭教師に行ってきました。
久々にメガトン級の怒り玉が爆発しました。
まぁ何せ褒めて伸びるタイプじゃない以上、馬の尻を叩くが如くです。
飴と鞭って大切。

で、GH(ゴーストハント)の話。
流石にあの最終回はないだろう……欲求不満が(笑)。
まぁ動くGHと言うのはなかなか面白かったんですがね、ええ。
ただ中途半端は良くないよって事で。
ただ、これは単行本で揃えようと思っています。ええ、本気です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/503-cb8e8971
