fc2ブログ

2007/01/13 21:29

解析を付けた結果
つながるテレビ@ヒューマンでデーモン小暮閣下と紹介していたのに思わず吹き出した夏風馨です。
こんばんは。
公共放送が呼称を閣下としているのは何となく笑える。
でも、良いと思う。

この日記に解析を付けてみました。
そうしたところ、面白いものがありました。
検索ワード

1 夏風馨→4
2 神奈総→2
3 てんぽうそう→1
4 ユニバーサル チョークサイン→1
5 ラブエゴイスト ホスト部  先生→1
6 人体の不思議展 疑問→1
7 折原みと アナトゥール星伝 感想→1
8 捨てられた大根→1
9 胃痛 唇 熱→1
10 上川隆也→1
11 東医研→1
12 センター 選択肢 絞り方→1
13 国試 医師→1

大変申し訳ないんですが、どの検索ワードも期待に応えられてないのよね。
ってか、色々と求められているのが何なのかと悩む物もあり。
★夏風馨
他でもない私のPNでありHN。
一体何をもってこれを調べようとしたんでしょうか……私何かしましたか?
それとも他にいるとか??
……で、夏風馨をグーグルで調べてみた。
別に私以外にはいなかった……何だろう。

★てんぽうそう
漢字で書くと天疱瘡となります。
私の母が水疱性類天疱瘡と言われているため、その話をしたりしたと思います。
でも、このブログ内で書いたっけ……と思ったらありました。
皮膚科の試験の時の日記でした。
多分、てんぽうそうで引いた方はこの病について知りたかった人だろうに……申し訳ない。

★ユニバーサル チョークサイン
ユニバーサルチョークサインをグーグル検索するとあり得ない事にトップに来ました……何でですかね。因みにとある人からはウニバーサルチョークサインって教えてもらいました(笑)。うにです。
ユニバーサルチョークサイン因みにこれはどう言う意味かと言うとですね。
このように喉や前胸部をつかんでいる人は「チョークサイン」といって、物が詰まったという「万国共通の合図」なのです。
で、万国共通=ユニバーサルチョークサインな訳です。
モデルがシンなのは気にしないで。
こう言う人を見たら、まずは声を掛けます。
「どうしましたか? 物を詰まらせたんですか? 」
大体頷いてくれたら、更に訊きます。
「声は出ますか? 息は出来ますか? 」
で、首を振ったらハイムリック法と背部叩打法を行います。
これは詰まった物が出るか、もしくは意識を失うまで続けます。
意識を失ったらば心肺蘇生を行います。
因みに、物が詰まっていない人にハイムリック法はやってはいけません。
内臓が損傷する恐れがあります!!

★ラブエゴイスト ホスト部  先生
最後の先生ってのは、ラブエゴイストの登場人物達だろう……なと思います。
まぁ確かに面白いって書いたけど。

★人体の不思議展 疑問
何が疑問で調べたんでしょうね。
しかも、今時期に……。

★折原みと アナトゥール星伝 感想
折原みとのこの作品は好きですが……

★捨てられた大根
一番の謎。
捨てられた大根って何ですか……大根が作り過ぎで捨てられていると言う話でしょうか。
大根は好きだし、大変遺憾な事ではありますが私のブログでは一件も扱っておりません。
大根と言えば鍋ネタくらいなもんで。

★胃痛 唇 熱
胃痛持ちですからこのネタは多いですね。
にしても、唇と熱は何でしょうか。
唇ってのが解りません。

★上川隆也
私の愛する俳優さんの一人。高校生の頃からのファンです。
でも、だからと言って何かしている訳ではありません。
良い人の象徴だった彼がどんな『悪』を演じるのか楽しみであります。

★東医研
東医研で検索されてきていたのに吃驚。
私のブログでは週に1回以上東医研って叫んでるんで(笑)そりゃあ引っ掛かると思います。

★センター 選択肢 絞り方
センター試験の選択肢の絞り方は間違い探しです(国語ではね)。
ってか、こんなブログ見ようとするなよー。
他にもっと良いのがあるだろう。

★国試 医師
まだ早いです。はい。

★cbt
否、解るんだけどね……うん。
CBTは大変だったよ。血みどろだよ。

大体そんな感じー意外とヲタクな単語で引っ掛かってなかったのに何故か安心しました(笑)。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/420-3290bd12