
2006/01/27 01:08

小田さぁん☆
やば……小田さん……泣きそうだよ。
その声が聴けるだけで、泣きそうだよ。

自然休部の部活から帰って、NHKに首っ丈。
だって、23時からは小田さんと星野仙一監督の対談で、24:15分からは小田和正氏の『人間ドキュメント』ですよ。
やばいって、この連チャンは……。
きっとこれはNHKが受信料払えって団塊の世代に訴えてるんですよ。

これは心拍数が上がります。

感動して今日はおしまい~♪
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/34-69b5cf12
