車を買って3日で事故ると言う衝撃展開。
それが夏風馨です。こんばんは。
流石に当初は書けなかったね。ええ。
走行距離49kmとかさ、もう怖いから(笑)。

さてさて。
最近体が凝り固まっている感じがしていて、本気でマッサージプリーズな気分です。
マッサージが特技でも、自分には出来ないからね……。
恐らく整体とかマッサージとかに行ったら
「どうしてこんなんになったんですか!? 」
って怒られる。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2113-4a205d4f
