突如一か月間の地域医療に来ています。
知らなかったのは本人と指導医のみと言うよく解らん状況。
そんな訳で慌てて外来を引継ぎしてやってまいりました。

朝、札幌出て、釧路の自宅に寄って、Y先生に何故か見送られて、鈍行の旅。
13:20発で16:46着。
あれ、札幌が7:03発で10:51着だったけど……3時間48分でしょ、こっち?
釧路から浜小清水って3時間26分だったら大して変わらないじゃん(笑)!
びっくりだよ。
まぁ2回くらい足湯に入ったけど(足湯めぐり号だったから)。アイスクリームも食べたけど。
出向だってのにめっちゃくちゃ小旅行じゃん。

で、着いたらじゃがいも街道があったり、Calbeeのポテト工場があったりとじゃがいもな町でした。
案内してもらったけど確かに田舎ではある。

しかして夜の9時にチャイム鳴るのは怖過ぎる……。
広い宿舎(2LDK)でびくっとなった。

明日から、そんな訳で地域医療頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2100-f5d9f0ac
