渾身のギャグを身を挺して実行してきた夏風馨です。
こんばんは。
その割には不発だったので結構凹んだ(そこまでじゃないか)。
まぁ元ネタの人間が反応薄いと微妙だよね。
お前が言ったんだろうって思う。

そんな訳で最東端へ行ってきました。
夏風はサイトウさんなので、サイトウサンがサイトウタン。
渾身のギャグ。
身を挺した割には面白くない。残念。
因みに発端はY先生であって私が元ネタじゃないよ。うん。
「最東端の家ってのをサイトウサンの家かと思って」
美声で言われたら笑うさ。色んな意味で。
てか、読み間違えんだろう、そこ。
そんな訳で最東端である納沙布岬だったのですが、そこでコグマ君と記念撮影して北方領土見て。
ブランチ的にいくら丼食べて何故かそこでパペットを買ってしまう。
キツネさん。
衝動買いですよ、ええ。
いつ使うのかは謎。もう小児科じゃないし。

野付半島へと車で進みつつ、使いどころがないのでキツネさんで遊んでみる。
コグマ先生が優しい子で本当に良かった(笑)。
良い反応してくれる。
「仲間いないねぇ~」
とか普通反応してくれないでしょ。
本当にいい子(爆笑)!

で、野付半島ですが。
ここって万一津波が来たら逃げ場がないねと言う結論。
そして、本当に不思議な形だと実感。トドワラはとても不気味でした。
そして九竜さんに2通目のはがきを出したのは決していじめではありません。
やっぱ野付半島って一度行くか行かないかだと思うんで。

帰りは少し時間に余裕がなかったので急いで帰って、夕飯は駅近くの洋食屋さんで。
美味しかったけれど相変わらず食傷気味だったので半量でギブアップ。
コグマ君に食べてもらいました。
家まで歩いて帰ったので、万歩計が1万歩達成しました。偉い。

さぁて、明日からまた働くぞー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2095-a2250359
