
2011/05/01 22:47

今日から二人。
単身行動になったので逆に身軽になった夏風馨です。
こんばんは。
タタル先生がGWに突入したため、信楽焼先生とマンツーマンです。
今日から6日くらい2人なので寂しいような(笑)。
まぁ去年の状況に戻っただけなんだけど。

今日からファイバー先生が救援へ。
「おはようご……っ」
何故か朝病棟へ上がるとものっそ空気が重い。
しかも出発するはずのファイバー先生がいたりする。
ファイバー先生とY先生とM先生。
何だこの空気。
挨拶が最後まで成立しないくらい。
恐る恐る会釈して、その前を通りながらY先生にアイコンタクトしてみた。
何か面倒なことになってるよ的な。
どうもM先生が相談をせずに治療してた患者さんがあんまり芳しくない方向に行っている模様。
それが何故出発30分前に!?
まぁそれはファイバー先生が怒るよぅ。
取り敢えず信楽焼先生管轄になりました。
つまり私の管轄でもある。
あれ、さっそく仕事増えた……?
しかもあんまりコミュニケーション取れない人の手伝いなんてできるの?

さて、今日は当番がY先生。
時折ガツンッと凄いものを引くお兄様が引かないことを密かに祈っていたりする。
だって、ここで引いたら絶対3日行けないもの(笑)。
腹黒くて申し訳ないけれど、引くってことはそれだけ苦しんでる人がいるってことな訳で。
引かない方が幸せに決まってる。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2091-dc69efab
