大人しくしてみた夏風馨です。
こんばんは。
昨日の二次会では内科医の麻呂先生の『黙っていればかなり美人』発言に則って、大人しくしてみた。
しかし何故か今度はコグマ先生と仲が良いと言い出して関係を疑いだす始末。
と言うか、麻呂先生の私への評価が笑えた。
『黙っていればかなり美人だけど、しゃべったら意味不明』
『顔に自信のない人にとっての女神』
『コグマ先生と付き合ってる』
『ちょっとエロい家庭教師っぽい』
どれもこれも意味不明です。
寧ろしゃべったら意味不明ってのは彼にそのまま返したい言葉である。

そんなこんなで、昨日の話をY先生にした。
「麻呂先生にそう言われたからね、ちょっと黙っててみた」
笑われた。
「ふぅん、いつまでもつかな? 」
「で、何故かコグマ先生と付き合ってる疑惑が……」
「付き合えばいいじゃん」
どうしてそうなった。
「まぁ、私なんかと付き合ってるって勘違いされたら可哀想だけどねー」
こんな面倒くさい年上を彼女と勘違いされるとか不幸以外のなにものでもない。
「そんなことはないだろ」
「あるよー、コグマ先生に失礼だよーこんなの相手じゃ嬉しくないよ? 」
「嬉しいだろ、普通」
それはどうだろう。

明日から3連休だが、私は仕事。
ってか確か鍋の約束してたけど、鍋するのかな……うぅむ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2088-31b7fb6e
