
2011/04/24 20:00

そう来たか!!
黙って笑顔を振りまいてきた夏風馨です。
こんばんは。
コグマ先生とかタタル先生が“美人研修医”と知られてると言ってるのは嘘かと思っていたがあながちウソじゃなかったらしい。
噂、とまではいかずとも確かにそれなりに通じる枕詞だった。
信じられない。
大丈夫か、この地域は……。

そんな訳で研修医獲得のための広報活動をしてきた。
何故か今年は人出も少なめと言う異常事態。
特に弱小病院としては必死です。
途中私が焼いて持って行ったりんごケーキでエネルギー補給して、広報活動に勤しみました。
何とか去年と同じ数の人はブースに来てくれたけれどね。
そんな中、ブース外で活動していたらコグマ先生が他の病院の研修医達と話しているところに遭遇。
「あ、夏風先生! 」
彼が笑顔で一緒にいた研修医君に私を紹介してくれた。
「彼女が、話してたうちの美人研修医の夏風先生! 」
「あー××が騒いでた! 確かに! 」
納得されても困る。
期待に応えられる自信は皆無です。
その後も数名から同じように言われたのだが……これはどういう事態なのだとツッコみたい気持ちがいっぱい。

仕事の後、タタル君のパソコン購入に付き合う。
更に何故かクレジットカードの番号を貸すという危ない橋を渡らされた(笑)。
更にその後はコグマ先生と夕飯。
二人はそれぞれ一人の時間があるが私の体は一つなんだぞとちょっとだけ思ったりして。
コグマ先生にはタタル君にカード貸した話が大ウケでした。
「彼はどうやって買うつもりだったのか」
現金は持ってたんだけどね。
契約に必要になることぐらい結構気付くと思うんだがそうではないらしい(笑)。
……まぁすぐに変えてくれるらしいので良いけどさ。

明日からまた1週間頑張るぞ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2084-b4e7cdad
