上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢中になって周りが見えなくなったらしい夏風馨です。
こんばんは。
昨日、JINを夢中で観ていたらY先生のメールをまるっと無視していました。
しかも私が頼みごとしていた件でのメールだったのに(笑)。
THE 土下座ってやつです。
人から物貰おうって時にそれはないだろ、自分。

昨日、JINを観て、やっぱこの世界観好きだわーと思いつつほぅっと余韻に浸っていたら携帯さんが光っててですね……何だ宣伝メールでも来たかと思ったらY先生だったと言う。
まぁ時折ガン無視したりしますけど、今回ばかりは内容見て土下座。
私が欲しいって言ってた時計の話だった。
どうも家に余るほど時計があるらしいY先生は、時計を買おうとした私にくれるって言ってくれたのですよ。
その時計でどんなのが良いのかって質問メールだった訳で。
そんなよりどりみどりって……時計屋か(笑)!?

取り敢えず、Y兄さんセレクトな時計を頂きました。
置時計的に見やすい。
曰く、末永く使ってやってください、なので末永く使わせて頂きます。
時計の嫁入り。

今の悩みは同じ病棟のM先生(女性)が私をガン無視することです。
Y先生と話し終って、じゃあおやすみーとか言いながら別れた後にM先生がやって来たんだけれど…
「あ、お疲れ様でしたー」
「……」
えええー!?
周囲に誰もいないよ、あなたに言ったよ!?
本当に驚いた。
会釈が返ってこなくても気にしないが、声に出して挨拶して反応ないのは傷が大きい。
しかも、後輩との関係が苦手かと思いきやタタル先生とは話している事実。
き、嫌われてる……? 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2078-16aa59bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。