
2011/04/17 20:10

一人散歩♪
久々にちょっとてくてくしてきた夏風馨です。
こんばんは。
てくてくするの好きです。
最近は出掛ける手段がやたらY先生の車だったりしていたので、本当に久々。
赤い自転車も使うんだけどさ。

回診後、どっか出掛けなよと言うツッコミなどを受けて天気も好いので出かけることに。
最初は買い物のつもりだったんだけどね。
自転車こぎながらテンションが上がったらしい。
駅を越えるのがちょっと面倒だから、駅前に自転車おいて地下道経由で中心街へ出たのです。
ふっとラーメン食べたくてさ。
釧路ラーメン食べに行きました。
カロリー高いもん食べるんだからそれくらい歩いても全然とんとんですよ。
今日は銀水で昼食。
あっさり醤油がなかなか美味でよろしかったです。
こっちの麺って本当に細いんだよなー。

その後、MOOまで足を延ばしてみた。
幣舞橋とMOOと言えば津波の時にやったら報道されていた景色です。
MOO自体は復活してるんだけど、ボイラーやられてフィットネスルームが使えないらしい(Y先生談)。
そんなMOOに着いたは良いが、何故か猛烈に眠気が。
そう言えば昨日眠れなかったんだったと思い返す私。
疲れ過ぎて逆に不眠ってことが時折あるのだけれど、今日がそうだった……。
どうしようと思いつつベンチで休憩。
頭ぐらぐらするー。

しばらく休んでお土産物を見回して、密かに好物なさんぼう寿司を買って帰ってきた。
途中で食材買って南瓜を煮ようと思いながら寮の駐輪場まで来たのだけれど自転車停めた瞬間に眼前暗転。
その場に座り込んでしまったのだけれど、取り敢えず直ぐに戻ってきたので何とか研修医室へ。
しばらく横になったら何とか回復したので帰ろうと思ったら信楽焼先生に逢った。
お土産をゲット(笑)。
好物だったのでテンションが上がったり。

まぁ取り敢えず今日の夕飯はさんぼう寿司と南瓜とキムチにしよう……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2077-cc7c6b88
