お留守番なうな夏風馨です。
こんばんは。
帰ってきてすぐではありますが信楽焼先生は奥方と観劇に旅立って行きました。
本当にラヴラヴです。
まぁ楽しんできてくださいってことでお留守番な訳です。

回診していたら、患者さん達には心配され始めた。
「夏風先生、休んでる? 毎日顔見てるんだけど? 」
内科病棟に上がってからは恐らく一回も休んでない。
私の記憶では患者さんを担当するようになって休んだのはタタル先生だけだもの。
「下が休んでるってのに何で先生は休めないんだ? 優し過ぎるんじゃないのか? 」
そう言う訳ではないと思う。
何故私が休めてないかは謎です。
「うーん、でも休んでもすることないので良いんですよ。好きでやってることですし」
間違ってはいない。
「彼氏と遊びなよー」
「そうですねぇ」
笑顔はキープで曖昧に返しておいた。
一応男性患者さん達には彼氏がいるってことにしているから(面倒だから)。
↑独身患者さんは本当にデートとか誘ってくるからね(物好き)。
「そもそも信楽焼先生は? 帰ってきてたでしょ? 」
「今日は所用でいないんですよ」
だって、お寿司で釣られたんだもの、昨日。
魚介系女子の宿命よ(笑)!

4月からおはよう日本を卒業していた井上アナが土曜の週刊ニュース深読みに出ていると知り、久々に美声を拝聴。
やっぱり良いですね。
そして背が高過ぎる~vv
でも拝聴しやすい時間でちょっと嬉しい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2076-e862584d
