エネルギー吸われている夏風馨です。
こんばんは。
信楽焼先生の猛者な姿での帰還にタタル君がスゲースゲー言いまくっていて、逆に引いてしまった私。
決して信楽焼先生に引いている訳ではないのだが、タタル先生の興奮に引いているらしい。
彼のノリに付いて行けていないみたいなんだよね。
この1週間でかなりエネルギー吸われたから(笑)。

そんな訳で信楽焼先生が帰ってきた。
無精ひげは得ていたけれど、意外と体格は変わらず。
元気そうで何よりと言う感じでした。
話を聞くにちょっと予想外な方向で大変だったらしい。
このまま救援作業が続くとしたら出動する機会が回ってきそうです。
何故かタタル先生と3人でお寿司を食べながらぼうっとそんな話を聞いていた。

最近、巷でY先生の知名度が上がっている。
元来のY先生ファンの間では『美男子』『イケメン』『超美声』などの3つめ以外は首を傾げる評価が飛び交っております。
美声は認める。
超美声かどうかはさて置き、あの落ち着く声は反則。
もう、MPSでの声とか聴いたら何されても許すと思えるレベルですよ(笑)。
まぁ表情があるときは悪くはないけど……絶対に『美男子』『イケメン』とか言ったら世の中のそう言う類の人達に喧嘩売ってる。
全力で謝れ、って感じですよ。
しかし、タタル君のY先生の評価は評価でどうなのか。
「Y先生って男らしくて頼もしくて格好良いですね」
先日、Y先生の手技に立ち会わせてもらったタタル君はその時の彼に漢気を感じたらしい。
まぁ男らしいからね。硬派ではある。
「いやー人間見た目じゃなくて中身っす!」
待て、それはそれで失礼よ、タタル先生(笑)!?
そりゃあ私だって『美男子』『イケメン』は言い過ぎだと思ったけどさ。
あれは人並みだから。中等度だから。
でも、タタル先生に比べたらY先生は中身も外見も明らかにイケメンだから(夏風基準)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2075-63f4f028
