カラオケで歌うと反省会が脳内で開催される夏風馨です。
こんばんは。
1曲ごとに脳内反省会。
今回は周囲が上手過ぎて凹んだ。
あのね、Y兄さんの後はキツイよ。
周りがいつもと違う兄さんの魅力にちょっとやられてる時に歌うのってハードル高いよ。
そしてコブクロを歌うにあたり巻き込み事故してくるのはやめてほしい。
……Y先生と何故か『桜│コブクロ』をデュエットさせられました。
おかしいだろ、絶対。
何故この人と“咲くlove”しないといけないのか(笑)。
周囲の目が痛過ぎる。
私だって痛々しいなと思ってるんだからさ……。
でも、この面子はカラオケが上手過ぎる。

今日は病棟行ったらY先生があの過酷なカラオケの後早朝から緊急内視鏡でファイバー先生に呼び出されていたことが発覚。
どうも、色々酷かったらしい。
看護師さん達曰く、洗浄水ぶちまけるわふらふらしてるわ。
何か申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたとも。

何故か今日はそんなY先生が優しかった罠。
否、私もY先生が可哀相だなと思って夕飯に作ったチキンのトマト煮をお裾分けしてあげたんだけど。
買い物に連れて行ってくれた訳ですよ。
どうしたよ、一体。
どゆこと!?
先週はあんなに冷たかったくせにー。
選挙に行くけどその後だったら買い物に連れてってあげるとか言い出しました。
この波は何ですか。
Y先生の機嫌の波は意外と大きいと思う。

明日から信楽焼先生のいない1週間が始まる訳です。
正確にはもう始まってるんだけど、毎日電話来るからさ。
平日月曜ってのはまぁ外来もあるしドッキドキです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2070-bd5b69f8
