買い物に行ってお金も足りないのにクレジットカードも入っていなかった夏風馨です。
こんばんは。
衝撃的過ぎた。
自転車が買えないと言う衝撃。
取り敢えずそのまま帰るのも何だし隣のスーパーで買い物して行こうと思ったらエコバッグを忘れ、買おうと思った物が重かったため、スーパー袋買っても大変だなと思い結局レジ通す前に物を返して家に引き返したと言う。
駄目じゃん、自分。
何しに行ったんだよ(笑)!

そんなこんなで赤い自転車を購入。
高さも低めにしてもらったから使いやすい感じになりました。
どうせ小さいですから!
どうせちっさいですから!!
……別にそこまで小さいつもりはないんだが、あんまりにもY先生が小さいを連発するので。
多分四肢が小さいせいなんだろうけど。

そんな訳で色々買い物しつつ、結局チキン煮は来週にしようとか思って簡単に食べました。えー。
まぁ世の中そんなもんです。

明日から外来です。
ドッキドキです。
そして古巣と言うか新しい職場にもドッキドキです。
新しい先生がいるから馴染めると良いけどちょっと心配だー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2063-472bdaf3
