
2011/03/31 21:14

今日で最後。
声が変わって誰だか解らなくなってしまった夏風馨です。
こんにちは。
はっきり言います。別人です。
自分でもびっくりするくらい声が違う(笑)!
そして、最終日だから逆に仕事がなさ過ぎだし(入院もらえないし)、更に言えばこの声の出なさは半端じゃない。
こんなハスキーボイスじゃなかった。

今日で研修医1年目も最後です。
寧ろこの道東の街で暮らし始めてちょうど1年です。記念日です。ぱんぱかぱーん☆
そして明日からは正式に先輩になる訳ですよ。
信じられないよね。
結構不安です。研修医の先輩に色々教えられた訳でないので(苦笑)、どう教えたらいいの、から始まる不安。
そして声は戻るのか的な。

果たして自分がこの1年でちゃんと成長できていたのか……それが一番の不安です。
ともかく、明日からは内科です。
一般内科研修医になります。外来も持つし主治医になるようです。
某ギネ部長からは動機が不純だと勘違いされていますが、全く最初からそのつもりだっただけです。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2060-38508d40
