ちょっと休んで回復した夏風馨です。
こんばんは。
朝声が出ず、咳嗽+鼻汁、頭痛と言う状態に凹みましたが今は咳嗽と鼻汁は一段落しました。
現在残っているのが軽度の鼻汁と頭痛です。
頭はズキズキしている(笑)。

実は昨日、小児科でご飯を食べに行ったのだけれど、途中で気持ち悪くて少し吐いた。
今朝は何も食べられずに出勤。
しかも声が掠れて出ない。
そんでもって、まぁ昨日も言った通り居場所がない訳で、研修医室で少し休んでいたのだけれど……昼食は抜きになった。
それなのに一向にお腹が減らず。
結構最近食欲旺盛だったから、自分が心配になってしまった。

そんなこんなで、一日が過ぎたと言う……小児科の感冒は恐ろしいですよ。
だってこの1ヶ月は感冒と闘ってる方が多かったもん。

ちょっと休むと良くなっていくのは私の若さの勝利なんだろうか……?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2058-1f69637a
