
2011/03/20 21:37

赤は3倍だからさ
経済停滞するかもって時に勢いよく買い物してきた夏風馨です。
こんばんは。
何故こんなに勢いよく買ってるんだろうと自分でも思った。
だってノートパソコンと外付けHDDとウォークマンって何事ですか。
その他に、服とか下着とかもあるけど。
後はアロマオイルを5本とか。
あまりにあんまりな散財っぷりにびっくりしたよ。
勢い良過ぎるでしょう。

隣にある百貨店で、たまたまやっていた神奈川フェスタにて横浜土産を購入。
何とか横浜に帰ったという面目だけは!

そんなこんなで勢いに任せてパソコンを新調しました。
LaVieの2011春モデル、LM750DS6 Rですよ。しかもブレイズレッド。
売り切れててびびったけど、違う店で購入できた。
何せテンキーがあるのが嬉しい。
そんな訳で、玉木宏にやられた訳ではないのですが、今までのDELLがあんまりにも鈍になっていたので……。
学会発表の時とか困るしさ。普段は待つから良いにしても(最近気長に待つと言うスキルを手に入れた)。
ただあんまりにもあんまりな遅さに周囲からツッコミが多かったりする。
外科部長とかさ、すっごいツッコミだったからね。
そんな訳で、次買うなら赤とかが良いなぁって思って出逢ったのがこのLaVieちゃん。
そして、色を合わせてポータブルHDDを買った。
ウォークマンは赤がなかったからピンクだけどね。
……何故こんなに赤まみれに。
前々からそうだが、意外と赤が好きな私。
実はプリウスを敢えて赤くしちゃうどっかのY先生のことは言えない。
因みに赤が好きとカミングアウトはしていない。
したら面倒だから。

さて帰る用意をしなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2049-eb0d276b
