何故か朝方チョコチップケーキを作った夏風馨です。
おはようございます。
夜明け前から作って、何とか夜明けくらいに焼き上がりました。
カップケーキが母の希望でお土産です。
これは一人暮らしになってから焼くようになったお菓子なので実は母は食べたことがないのです。
しかも周囲が美味しいって言ってくれたって話したからね。
でも実家は現在節電強化しなければならぬ場所にいるので、そんなオーブンなんて!
と言う訳で、時間があったらねーと言いつつ作った訳です。
時間なかったけどさ。

で、10個焼けたが箱に入ったのは6個。
余った4個は1個が私の朝食に。
3個はしばらく逢わないY先生にお裾分け。
ついでに置手紙してきた。
「Y先生へ しばらく実家に帰らせて頂きます」
まぁ彼は無反応に決まっているが、副反応としてこのメモを読んでしまった人がどん引きする書き出しであった。
間違ってはいないんだけどねぇ。
書いた後で、気付いたがあまり細かいことを気にせずに置いてきてしまった。
でもその続きはちゃんとY先生が気を付けて被災地救援に行って無事帰ってきますよう待ってますって真面目な文章なんだから(笑)!

借りたCDも返したし、これで心残りはない(だから変な言い方をするな)。
でもしばらく逢えないのに借りっぱなしは良くないからさ。うん。

さて、荷造りを仕上げよう。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2045-04d13841
