ふと思い出したので、忘れないうちに。
シスコン駄目兄貴のシスコン程度。
自分が帰った後女子会になったのを後日看護師さんに探りを入れていたらしい事が発覚。
「あの後、どれくらいまでいたの? 1時半? 」
因みに、その前日に私が1時半まで話したと話していたのだが。
「……裏を取ったんだねぇ」
「アリバイ!? 」
「悪い虫がいないかのチェックだね」
に、兄さん……。
「しかも何話したのか、とかちょっと探ってたよね」
「やっぱなっちゃんに変なこと吹き込んでないか心配なんだよね」
に、に、兄さん……。
過保護なんだね、意外と。
よく解らないけれど看護師さん達曰く、私に対しては激甘らしい。どこが。
連れてってと言えば連れてってくれるし、甘えたいと言えば甘えさせるし、買ってと言えば買ってくれる。
↑何か間違ってないか、それ。
「でも、あの過保護っぷりはねぇ……結婚できなかったのがよく解る」
「ってか、彼女作れないでしょ。苦労しそう」
「そもそも何考えてるのか解らないんだよね。大好きなんだけど、恋人だったら嫌」
妹としてはどう言ったら良いんですか。
シスコン駄目兄貴の駄目っぷりを是正するには私が嫁にでも行けば良いですか、どっかに(笑)。

と言う訳で、その程度のシスコンらしい。
どうなのよそれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2039-3ee71f26
