実は心が細い夏風馨です。
こんばんは。
すっごく心が弱い子らしいです。
今まであんまり考えてなかったけれど、よく考えると天災の報道を見ていて体調崩すのってよくあった。
眠れない。眠れたら今度は辛くて起き上がれない。
それでなくても感冒がベースにあるので、発熱もあり。
朝方の甲信越の地震で目を一度覚ましたのは覚えてるのだけれどね、揺れたから。
TVがピロピロ鳴るし。

実は昨日は両親の結婚記念日でした。
いつも忘れそうになって前日とか当日とかに思い出すのだけれど(既に準備できない)、これからはきっと忘れられないと思います。
朝になって、壊滅的な様相を呈する航空映像を見て愕然とした。
これが行ったことないところだったら辛くてもそこまでじゃなかったと思う。
けれど、これが11月に行ったところだったから。
知らない場所じゃない。
ここにいた人達を私は知らない訳じゃない。
そう思っただけで駄目なのだ。
生きている人間がこれじゃ駄目なのは解っているのに。
自分はしゃんとしないといけないのに。
立ち上がれ、頑張れ、と自分に叱咤してたら空腹感だけが異常に出現して過食した。
エビドリアに蕎麦にカップ麺にチョコレートって。
どんだけ栄養バランス悪いの。

兎に角、私がこの報道を見続けて心を蝕んでいっても誰も得はしないので、録り溜めたドラマを観たりして。
でも、実はちゃんなろの創始者が宮城県で心配なんだよね。
それこそ年賀状にある住所調べて少なくとも津波の被害はないと確認はしたけれど……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2038-f1536055
