麺類好きのレッテルを貼られた夏風馨です。
こんばんは。
間違ってはいないがそこまでじゃない。
確かによく麺類を食べているが、意外とカレーライスも多いから。
目玉ポークカレーをよく食べていると専らの評判だったのに。

で、小児科で鮟鱇鍋でした。
小児科の飲み会にて、大学からの先生が私を見て低体脂肪先生の奥さんかと問うてきてフリーズしました。
そう来たか!?
否、光栄ですよ……格好良い素敵な先生ですから。
でも彼に失礼でしょう(笑)。
流石に低体脂肪先生も驚いていた。
そりゃそうだ。
と言うかその場が一瞬凍った。
その場にいた副院長どうにかしてくれと思ったあるが、カメ先生が打破してくれた。
流石はカメ先生である。頼りになる。素敵(笑)。

で、アンコウである。
初めて食べたけれど美味しかったです。
最後の雑炊まで美味しかった。やっぱり私はうどんより雑炊派です。
米好きですから。
そして、アンコウと言うよりその他のものも色々と美味しかった。
お刺身も美味しいし、鮭も美味しい。
魚介類最高である。
そして延々と梅酒を飲むという。
ビールは苦手だし。日本酒はまずいと思うんだ(味じゃなくて体調的に)。
そんな訳で最近はお酒の席で必ず梅酒を頼むキャラと化している。
梅酒女。
最後のシメがイチゴって良いね。
美味しかったです。

あー1週間あっと言う間に過ぎていったなぁ。
今週末、Y先生の誕生日プレゼント買わないといけないけどどうしよう。
明日辺りまた訊いてみるか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2030-e0a1590f
