ギネ終了が結構あっさりとしていて驚いた夏風馨です。
こんばんは。
あっさりと言うか、何故か最終日はお産もなく、オペも少ないと言うどうした的な状況。
拍子抜けである。
どうも土日が荒れたらしいけどね。
で、合間に2年目はオール内科で希望出してきた。
はっきり言わせてもらうと、信楽焼先生は結構怖いから(笑)悩んだんだけどね。
終了後、たまたま遭遇したファイバー先生に2年面の挨拶をしたら超喜んでいた。
どうでも良い話だが、一緒にいたY先生もちょっとホッとしていた。
言いたい事は解るよ(人見知り仲間として)。

で、飲み会だった。
何故か信楽焼先生の奥方には
「金曜日は結局あの男のところに行ったんですか? 」
すみません、もうちょっと言い方がどうにかならなかったんですか。
「……一応行きましたけど」
先生の言うのがY先生なら合流したのですから。
「何、俺のところじゃないところに行ったのか……そもそもうちにそんな良い男はいたか!? 」
自分より良い男はいないと言い張ります。
ただ一つ言えるのは、意外と1ヶ月見続けると、悪いところ意外もちゃんと見えてくるってことです。
彼が何故出産するなら彼に診てもらいたいと言われるのか何となく解った気がします。
単なるお尻触るだけの人間のクズじゃないらしい(本人談)。
そんなギネ部長に脚を触られ、抱きしめられ、頬擦りされましたとも。
しかも肌が綺麗なのな(笑)!
さ、流石は浮名の轟く男は違うよね。
「馨、何て可愛いんだ。今夜はうちに来い、な? 」
「人生に疲れたら俺のところにいつでも来い。慰めてやるから。俺との関係は糧にちゃんとなるぞ? 」
意味不明です。
が、彼と関係を持った女性は何故か婚期が早まると言う伝説が。
本当に意味不明です(笑)。

今日は届いたベビードールドレスを着てみる。
可愛過ぎる。
と言うか、これは露出度高すぎて……人には見せられない(笑)!
むしろ見られた場合を考えてみて、万一異性に見られてその異性が無反応だったら立ち直れないくらいの打撃があると思われる。
結論は絶対に一人用。
でも、一人で女の子を楽しむには良い買い物でしたけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2026-0cb8e08d
