瞬発力くらいしかない夏風馨です。
こんばんは。
午前中のオペ2件は瞬発力だけで何とかこなしたが、後は無理でした。
私はとことん外科向きじゃない。
それ以前に医者としてどうなのかと思ったりする。
……体力的に。
慣れなのか、慣れなのか?

そんな訳でエンスト気味のところを何とか頑張ってみる。
うん、こう、何と言うか……自転車操業?
必死に動いてるけど火の車みたいな感じでした。
それでも何とかオペが順調に終ったお蔭で早く帰れて良かったです。

お風呂上りにボディクリーム塗ったらとんでもなく全身から良い香りがした。
女の子の匂いがするー、と思ってから自分の性別も女の子だと気付いた。
間違ってないのに何だか残念と言うか……もっと早く気付いたら良かったと思った。
決して男と思ってた訳じゃないのだが、自分の女らしさとかそう言ったものが全く感じられていなかったからなぁ。
最近、髪のトリートメントもちょっと花の香りがするのもあってか風呂上りがすごく良い香りになる。
香りの効果は対自分に絶大だった。何だそれ。
他人には多分気付かれないだろうけど、ちょっと女の子な気分を味わってみたりする訳ですよ。
ちょっとだけドキドキする。何でだろう。
それ以前に今までどんだけ女の子らしくなかったというのか。

そして、とうとうベビードールドレスを買ってみた。
まぁそんな高くないのを最初だから買ってみたんだけれどね。
最近は一人で“女の子”な気分を楽しむのが密かな楽しみになりつつあります。
だって、ここ2年くらいが限度だと思うし。
今くらい楽しんだって良いじゃない?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2022-c115e56f
