
2011/02/22 22:22

猫の日
そろそろ体力の限界に近付いている夏風馨です。
こんばんは。
もう眠いです……これをUPできないかもしれないくらい(※実際、UPしたのは金曜日)。
良かった、今日エビ玉作る予定が反故になってて。
少なくとも無理だった。
約束守れないところでした。

昨夜の飲み会でも、ギネ部長は相変わらずでした。
「後1ヶ月いろ? そしたら、大人の世界を教えてやるから! 」
すみません……別にそんな世界を知らなくても良いと思うんです。
「先生はさぁ、綺麗な世界にいすぎるんだよ。もっとどろどろした世界を知るべきだ」
この方は何を教えたいんでしょうか。
だから、今の好きな人のことはとっとと忘れて俺のところに来い、今日来い、と言ってくる辺りがどうしましょう。
オープン過ぎる。
そんな最中、タイミング悪いんだか良いんだか、Y先生からメールが。
「ごめん、明日懇話会だった」
あー確か終った後は内科陣で飲み会って恒例行事が。
もっと早めに把握しておくべきだと思います。
取り敢えず、こちらも水曜日がお弁当出るから夕飯にエビ玉作ると後々困りそうなので中止にしよう。
エビは下拵えだけして冷蔵庫だな。
「また今度ご馳走してください」
食べに来る気満々だよ、この兄さん。
完全に餌付けしてしまったんだな、私……。
「じゃあ、ご褒美をくれたらね」
「わかりました」
書いて失敗したと思った瞬間だったりする。
この兄さんのご褒美は怖過ぎる(笑)。

何だか最近はやたら食欲増進です。
昨日は久々にお弁当を作りましたとも。
だってそうじゃないと食費が嵩んで嵩んで……今朝は色んな意味で無理だったけど(半ば寝坊)。
手抜きだろうが何だろうが作った方が断然お得なのである。

そして、今日は猫の日だが、誰にもネコ語を使うことはなく。
ちょっと消化不良なのでした。
にゃー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2020-359a7142
