脳裏に通りすがりの研修医と言う言葉が過ぎった夏風馨です。
こんばんは。
しかも、何故かボスの声で。
ボス……貴方の影響力は計り知れませんよ。ええ。
もう何ヶ月も逢ってないのに声が(笑)。

たまたまオペ室を出たら、他のオペ室の看護師さんに捕獲された。
力が必要なんです、と言われれば力はないけど(笑)そりゃあ行くしかない訳で。
入ってみたら、外科部長と麻酔科のH先生がいた。
まぁ増員が私だったのを見て笑わない訳がない。笑われなかったら不気味すぎる(自分を何だと思ってるんだ)。
そんなこんなで、通りすがりの研修医はにょろりとお手伝いをしてきました。
にょろり。
そして、何をしようとして外に出たのか忘れたのでオペ室に帰ったという。
結局自分は何がしたかったのか思い出せない。
多分大した事じゃなかったんだよ。

今朝は久々にお弁当生活再開。
何と言うか久々だったのと昨日の買い物の時にちゃんと考えてなかったから、すっごい手抜き弁当になってしまった。
しかも手間取った。
まぁ良いんだけどさ……。
散財はしてはいけないと思って、お弁当にしたのである。最近はずっとカップ海鮮ちらしばかり食べてたし、やたらデザート食べてたし(笑)。
節約できるところはしておかないと、これから結構出費嵩むから!!
帰省は出費だからね。
しかもOB会に出る訳だから、そのために年休使う以上はお土産も買わなきゃいけないしね。

今日はこれからギネの先生とご飯を食べに行きます。
あ、そうか。もうあれから1週間経ったのか。
帰ったら火曜日に作る気満々のエビ玉甘酢あんかけの下拵えだけはしておきます。
明日はごみの日だからその方がスッキリするもん。
お酒は程々にしておかなきゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2019-69d5759c
