
2011/02/20 22:53

髪が細いからね。
木曜朝にやらかした失敗のせいで髪が痛んでしまいました。
トリートメントを流すの忘れて、ヘアアイロンした。
枝毛できるよ、細っこい髪質なんだから。
私の髪の毛は本当に細い癖っ毛なので悩みの種なのです。
縮毛矯正で大分落ち着いたのに……そこでケアされたのも台無しにするような大失態です。
仕方ないので今日枝毛は切り、その他はケアしなおしました。
セルフですけどね。
何とか見れる髪にはなりました。

まだ嘔気嘔吐、胃痛まで軽くではあるけれども残ってしまった。
仕方ないので昼過ぎからゆるゆると騙し騙し動いて掃除して夕方に買い物へ。
最近当然の如く来ると言うことがあるY先生が来ても大丈夫なように食材を買う。
何か間違ってる。
エビ玉の食材を買ったが、残ってるヨーグルトの存在を思い出して、鶏肉買ってヨーグルト漬けにすることに。
そして、ドラッグストアで前からちょっと欲しかったボディクリームを購入。
障りが終ったら風呂後に使ってみよう。楽しみ。

結局、久し振りにY先生は来なかったので個食。
意外と一人は寂しいもんだと思った私は慣らされている。
エビは下拵えしといて、火曜日にエビ玉にしよう。
いっそ呼ぶか、Y先生(F先生は呼んでも無駄だと自覚がある)。
前はF先生だったんだけどなぁ……女の友情って(笑)。

本当は近所にあるオシャレカフェに行きたい。
けれど、一人で行ける感じのカフェじゃないからなぁ。
凄く美味しいんだけどね。スイーツもドリンクも食事も美味しいし手頃な値段が嬉しいお店。
しかも可愛い素敵な雰囲気。
Y先生と行っても良いけど、行ったらオープンカフェだから目撃される率が高そうで嫌。
あそこだと目撃されたらデートと勘違いされる。
……でも、他誰誘うかな。
あ、精神科のOTさんを誘うとか良いかな。
彼女なら喜んでお茶して……くれそうだけど、彼女の場合は話題が合わないかもしれない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2018-4763ae01
