
2011/02/19 20:40

悪阻じゃないよ。
土日を狙って月の障りがやってくる夏風馨です。
こんばんは。
まるで身体が狙い済ましたかのように土日に始まります。
助かりますけど、狙ってるとしか思えない。
まぁホルモンの調整がストレスとかの要因もあるから、そう言う関係なんだろうな。

私の月経は開始前後でひどい嘔気嘔吐があることがあります。
……と、前に誰かに言ったら悪阻かと言われた。
胃痛もある。一歩間違えると胃腸炎症状。
今回うっかり周期が変わってたので(長くなって忘れてた)、本気で胃腸炎だと思った。
悪阻は鑑別しなかった(当たり前だ)。
そんな訳で、流石に嘔吐した時点でギネの回診とかは諦めた。
だってこの時期だとリアルに胃腸炎とかあり得るし。
怖いじゃないですか。妊婦さんに感染したら(勿論、患者さんにも)。

そして、びっくりした。
肌荒れが一気に改善してきた。ホルモンの力って凄いよね、本当に。
否、最近何かいつになくボロボロだし、Y先生にまでつっこまれるしで結構凹んでたのだけれど……。
一気に解消されてきた。
取り敢えずこの胃腸症状と闘います。
土日なので、ある程度は耐えていれば何とかなるので薬は使いません。

そう決めて休んでいたらY先生からメールが。
ああ、そう言えば美化された刷り込みイメージを実物見て下方修正しないといけない(酷)と思って、遊ぼうよとか言ったっけ(極酷)。
「昨日は泊り込んでました。今日は遠くには行けないからスケート行こうよ」
嗚呼、この体調の時にまたとんでもないこと言ってきたよ。
「スケートなんて滑れないよ。小学生の時以来だし(その時点で滑れてない)」
「同じく」
行きたくないよ、そんな人と(笑)!!
「滑れる人も一緒に行った方が良いんじゃないでしょうか」
「いらないよ。ってか、少し寝る」
うわ、何この言いたい事だけ言って寝る宣言。
メールだけで下方修正されました(笑)。
流石の気分屋です。
公私のギャップがね……と言うか、何かパーソナルスペースに入ったが最後、とんでもなく被害が(笑)。
やっぱどっかの誰かとそっくりだよ、これ。

取り敢えず、今日は休もう。
何もできないもの。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2017-65d3d83c
