
2011/02/16 21:48

この旦那が凄い。
出張医の先生に笑わせられた夏風馨です。
こんばんは。
ユーモラスだー、この先生。
で、うちの母校事情を知り過ぎだ。
そんな訳でこの先生に色々指導されつつカイザーでも緊張せずにやれました。
びっくり。
ここまで人によって心理は変わるのか。

出産は一つのドラマである。
勿論人生においてドラマじゃないことなんてないと思うんだけど、劇的だと思う。
そしてそこに夫婦の雰囲気が物凄く現れる。
奥さんはやっぱりどの奥さんもある程度は一緒。
ただ、例えば叫び方が上品な人と、顔に似合わず荒い人といたりして驚いたりすることもある。
こう言う時に育ちが判るって言われるのも納得したりするのですが。
旦那さんね。
この間見た旦那さんはある意味素敵だった。
奥さんに旦那さんが付き添ってたのだけれど、出産の間手を握り、一生懸命呼吸の仕方を指導してるのですよ。
あー勉強してるなーと思った訳ですが。
いざ、出産が終った時。
握っていた左手を更に強く握り、右手で彼女の頬を撫で、自らの額を彼女の額にコツンッと当てたんですよ。
「よく頑張ったね、お疲れ様」
眩暈がした。
何このラブラブカップル!
ある意味超イケメンだったよ。
自然にやってのける辺りがイケメン。

双子ちゃんの出産は大変だと思った。
そして昔の双子ちゃんって本当に凄いことだったんだなと思ったり。
否、これは本当に偉大だわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2015-3608529f
