座敷わらしの如くご飯を食べていて驚かれた夏風馨です。
こんばんは。
Drラウンジで食べたらと言われたのですが、整形外科の先生達が寛ぐ中じゃ食べづらいのです。
それで思わず更衣室の隅に体育座りして食べてた。
看護師さん達に発見されて、こぞって驚かれたと言う……ごめんなさい。
そりゃあ驚くよね。

今日は朝からでっかいオペがあるってので、気合入れつつも入りたくないなぁなんて思ってた。
そしたら何故か初っ端が前立ち。
いくら何でもそれは。開腹するまでとは言えそりゃあ予想外過ぎた。
後ろから助言してくれる出張医の先生がやるべきだと本気で思ったよ(笑)。
そして人手が回復してきたところで第3助手だったのですけれど(要は鈎引き)、器械出しの看護師さんから目潰し喰らった。
本気で危なかった。
……コンタクトレンズが飛ばなくて良かった。
色んな意味で大惨事になるところでした(術場的に)。

結局、オペが思わぬすんなりっぷりで予定より早く終り執刀医が来る前に終った。えー。
夜早かったからこれはと思って予てより懸案だった豚レバを調理した。
日曜日に処理する予定だったんだけどさ。
下拵えだけしておいて正解だったよね……。

甘辛炒めにしてやりました。
野菜と一緒に鉄分も取れるし。肌にも少しは良さそう。
女性にならともかく、まさかのY先生に肌荒れ指摘されたからさ……ちょっと気にしてたんだ。
どこ見てんのよって話ですけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2014-36467933
