
2011/02/15 22:30

また自爆。
1日で3人から顔が疲れてると指摘された夏風馨です。
こんばんは。
そんなに疲れてる……!?
ちょっとショックでした。ええ。
まぁ多分失恋のショックです。間違いありません。
でも、因みにあのケーキについては感想をメールで即行で頂いたのでした。
美味しく食べてもらって何よりです(棒読み)。

何故かふっと思って食堂に食べに行ったらY先生に遭遇。
昨日、ギネ部長に連れ帰られそうになった話したらちょっと心配された。
「凄いな……ってか、危ないな……」
そんなに有名ですか。
「今日も飲み会なの」
「え、今日もって、多くないか!? 」
二日連続ですからね。
その通りだと思うよ……うん。
でも、相変わらず一緒にいると少し癒されるのが恐ろしい先生である。
流石に信奉者がいる先生は違います。

そんな訳で麻酔科の先生達との飲み会。
でも誰かに話さないとやってられないってことはあると思うんだ。
まさにそんな状況。
思わず恋愛相談と言うか報告と言うか……ご迷惑お掛けしました。
父兄に話す感じですみません(笑)。
そうです、私の好きな人は変態だと思います。きっぱり。
いっそ爽やかに言えるよ。
清々しいまでに変態です(それで良いのか)。

実はギネも飲み会だったのですが、先約があるとぶっちぎって来たのです。
だってギネにいたら耐えられなくなりそうだったから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2013-93848905
