
2011/02/14 23:55

結局、自爆。
自分の意気地なしと思った夏風馨です。
こんばんは。
好きな人のところにケーキを持って行ったんですよ。
だけどねー、何せお酒入ってたので、美学の反してしまっていて言えなかった。
本人知ってるだろ、これ!
……と、凄く思った。
良いんです。
知ってて、敢えてあっちが踏み込んで来ないってことは脈なしなんです。
そもそも仕事終りに突然お酒の席に呼ばれたことが大問題。
そのせいですよね、わかります。
ただカップラーメンに負けるのはちょっと……。
まだ他の女がいた方が良かった。

そして、そんな私を見て先輩の一言。
「これをセンター試験の現代文に置き換えて」
置き換えるな!!
「選択肢は3つだと思うんですよ」
すっごく脱力しました。
「その選択肢の中で、選ぶのはみんな同じだと思うんですよね」
ごめんなさい、何故そこで貴方はそんなに私を追い詰めるというか……ここはそうじゃないだろ。
取り敢えず、危うく部長先生に連れ帰られるところを回避して帰ってきました。
危ない危ない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2012-8ff7156b
