
2011/02/11 18:20

粛清ではなく縮毛
髪が綺麗になると心躍る夏風馨です。
こんばんは。
半年振りに縮毛矯正してきました。
これがまた切ったのに伸びてると言う一見不思議現象が起こるんだ、うん。
4時間くらい掛かるからね。

朝から準備して出掛けた訳ですが、帰りにポスフールで買い物。
やっぱり下着を買い足すという。
まぁ今回は服も買ったけどね。
可愛いジャンパースカート見つけたからさ。
ちょっとコーディネート考えてうきうきしながら、メール確認したら内科の看護師さんからメールが。
どうも飲み会の連絡。
相変わらず二転三転してるんだよなー。
理由はそもそもF先生なんだけど(彼氏ができるとこんなもんだよね)。
まぁ25日なら大丈夫だなーとか思ったりして。
そしたら、今度はY先生から連絡来た。
あ、そうか……連休遊ぼうって言ったっけ。
どうも明日は来客があるらしい。来客って言い方どうよ。
「3日目の夜なら大丈夫だと思います」
それはとても迷惑ですが。来る気ですか。
「わかりました。本当に気が向いたらで良いです」
上から目線。
だって13日夜って絶対チョコレートケーキ作ってるじゃん。
片付け大変じゃん。
食べさせるの面倒じゃん。

まぁ明日は頑張って準備しますか。
取り敢えずこれから『沈まぬ太陽』を観ます。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2010-299fa1e1
