尿酸値が高いと言われたことのある夏風馨です。
こんばんは。
かなり昔のことですが。
取り敢えず、腸炎で倒れた時に指摘されました。
その後は一度も指摘されておりません。
大丈夫。
でも、確かに女性にしては高めだった記憶はある。

朝から高尿酸血症の講義。
女性ホルモンは尿酸値を下げる方向に働くという話にああそうかと思っていたのだが。
あれ、と疑問に思った訳で。
私高い方なんだけど……?
まさか女性ホルモン働いてないの(笑)?
衝撃的な疑問であった。

オペの合間にお昼食べたが、今日は久々に食堂で食べた。
温かいのが食べたかったんだ。
だから今日のはかしわそば。
ちゃんと今回は最初からそばだった……っ!!
今日の夕飯はお弁当だから、軽くしてみた。

否、取り敢えず今日は明日のカイザーの備えます。
エアカイザーをしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2008-c8d5c30f
