パワフルって言われた夏風馨です。
こんばんは。
いつも通り歩いて買い物行ってきたんですけどね。
たまたま家の前(=病院の前)まで帰ってきたら信楽焼先生に呼ばれて荷物持ったまま行ったら驚かれた。何故。
驚かれる理由の方が解らんのですが。

そんな訳で歩いて買い物。
野菜とか色々買い込んだのです。
今日のメニューはハンバーグカレーである。
予想外に盛り上がった。一人で。
しかもハンバーグが美味くいったと言う。うふ。
カレーが残念。

と言うか、カレーと言えばY先生である。
一応メールで確認したら、腹ペコでご飯買ったとのことなのでゆっくり作った。
「たくさんできたら、タッパにちょうだい」
「色付くからヤダ」
「オレ専用タッパにすれば良い」
ごめん、何で私はあなたにタッパを献上しなきゃいけないの?
「てか。そのタッパさ、私も行ったことない先生んちに行きまくりだよね」
「ここ来たいの? 独身の男の部屋に来たら、、知らないぞ」
否、部屋には興味あるけどさ……あんまそこまで強い思いはなかった。
しかも断言しても良いが、恐らく何もない。それくらい人畜無害を地でいくお兄さんである。
「何かする気ないでしょ」
「何かはするさ」
何かする人だったら既に私は無事じゃありません。
「私には興味ないからしないでしょ」
「チョメチョメするぞ」
ごめん、古い言葉が出たよ……?
やれるもんならやってみれば良いんだ。
「やれるの? 」
「今度ね」
最終的に笑いきった。
絶対にないと思うからの成り立つやり取り。
あっちがそんな気を起こす筈がないことくらい折り込み済みです。
まず行くことないしね、家に。

明日からまたギネ一週間。
このカレーで乗り切るぞ、おーうっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2005-a322b972
