主水携帯に切り替えた夏風馨です。
こんばんは。
予定通りURBANO MONDのパールピンクです。
SONY携帯率の高さに驚きます。歴代携帯でSONYじゃなかったのって、2代目と3代目だけじゃないかな。後はみんなSONY。
人生二回目のピンクちゃんです。今回はシックだけどね。

携帯を機種変する間のタイムラグで買い物。
そして服買うつもりが、ちょっと計測してもらった結果により買うものを変更する羽目に。
うん、以前F先生やフジキしゃんが言ってたことは正しかった。
ってか通りで最近苦しかったんだよ。
そりゃあ2サイズ違えば苦しいわ。ええ。
人生で店員さんに怒られるって……結構ショックです。
「元から違いますね! 勿体ないでしょ!? 」
勿体ないって言われても……でも、肩凝りの原因はここから来てたかもしれないと実感しました。
「今まで何故気付かなかったんですか? 苦しかったんじゃないですか!? 」
「ま、まぁ」
「本当はね、あなたのアンダー合わせたらサイズはもう一つ上なんだけど、急に変えたら大変だから」
ってか、サイズ計測してもらって本当に頼んでもないのにスリーサイズまで出されて、しかもそのサイズに衝撃受けたって言う。
携帯機種変よりショックでした。

バスの時間のため、撤退。
いやいやいや、何だこれ……取り敢えず携帯に溜まってたメールの中に看護師さんからのがあって慌てて返信したりしつつ帰宅。
何か買い物した感はあるが……それより衝撃が大き過ぎたよ。嗚呼。

取り敢えず携帯の設定色々しよう。
着うたとか。着うたとか。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2004-363eacf5
